プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

カワユスカワユス 

姪っ子に半月くらいぶりに会ってきたんですが
別のイキモノになっておりました。
始めて起きてる姫に会えましたよー(o^∇^o)ノ
といいますか、成長速!!

なんというかもー、カワイイとしか言いようがないですな!
ただ眺めてるだけで軽く数時間経ってしまいますよ。
でも、これも時々会いに行く人間だからであって
毎日育ててる両親は、凄く大変なんでしょうね。
実兄夫婦の子育てを見て、改めて実感しました。

今は、姫のおねむ時間が昼夜逆転してしまっているようで
ママンがヘロヘロで可哀想でした…
負けるなママン!!



カワユスといえば、
昨日のジジ画像にカワユス拍手を多数いただき
ビックリ&嬉しくなりました。
カワイイと言っていただけるとは思ってなかったので!(酷)

赤い首輪をすると、ますますジジ度がUPして
これまたお似合いでカワイイんですが
母が言うには、首輪をつけていると
忘れた頃に呪われたような声をあげる事があるらしいので
原因も解りませんし
首輪はもちっと大きくなるまでおあずけにしました。
首輪してないと、コウモリなんだけどなぁ。


pani.jpg



パニクリ2巻の献本が届きました。
書店用のサイン本、頑張って描かせていただきます~!
絵柄は全部福で。


駄目ですか。


また話は全くかわりますが
『HERO』』映画版の宣伝も始まり血が踊りまくりです…!
『HERO』は、私の中の神ドラマなので
絶対映画館に観に行くんだ!5回くらい行くんだ!!

個人的に、昨年のTVスペシャルの時はションボリだったんですが
映画版は城西支部のお話なので期待しまくりです。
BGMも大好きで、特にオープニングなんてもーもー!
燃えてきてしまいますな!
好きー!大好きーー!

カテゴリ: だべり

2007/09/01 Sat. 16:42 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


