プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

初鍋 

jiji2.jpg


ジジ(本物)とジジ(仮名)の
ツーショットを撮ろうしたけど挫折の図。
動物の写真を撮るのって難しいですよねー  黒いし(ノд-。)
これ以上ねばると、ワタクシの大事なジジ(本物)が
ボロボロにされるので撤退。
なによ!偽物のくせに!!(酷。)


世界陸上、最後の最後に銅メダルを手にすることができて
本当に良かったですねー!
自国開催なのに、メダル0のまま終了するのかと…
いや、男子マラソン団体は金なんだけども。

コチラは今日は特に涼しくて
「長袖長袖(〃゚д゚;」とタンスを漁っているところに
織田裕二さんの
「気温は32度になりましたよ!」という声が聞こえてきて
日本は広いなぁ、と思いました。

朝晩寒くて、忘れておりましたが
冷え性の気配をジワジワと感じております。
またあの足先ホカロンの日々がくるのか…!

先日のおでんに続いて
本日の夕食は今シーズン初の『鶏団子鍋』の予定です。
冬は食事の支度が楽なので好きでございますよ。
煮込み料理いいよねぇ。
料理はあったかいほうが好きだねぇ。
鍋最高ー!

カテゴリ: だべり

2007/09/02 Sun. 14:56 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


