プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

ジャンボ10月号 

まんがタイムジャンボ10月号 発売中です。
『Boy’sたいむ 』宜しくお願いいたします。

あかり組単行本や、作品へのご感想等
本当にありがとうございます。
全て大切に読ませて励みにさせていただいております~!

ジジ(仮名)へのラブコールもありがとうございます(笑)
コヤツ、意外と写真写りがよろしいようで羨ましいかぎりです!
最近のジジは何故か「せんべい」が好きなようで
ゴミ箱にせんべい袋のカスが捨ててあろうものなら
ゴミ箱がえらいことに…

一番のお好みは
「太陽堂のむぎせんべい」のようです(地元ネタ)

地元といえば、幸水梨の話題をメッセージでいただきましたが
ワタクシ、一番好きな果物が幸水梨なのですよ!
ブラボーな季節がやってまいりました。じゅるり。
果物に関しては地元が最高だと思っております(*´∇`*)
果物しかないけど。




そういえば、某担当さんに
『ネバーランドには何故 大人がいないか知ってますか?』と聞かれ
「さぁ、みんな子供のままだからじゃないですか」と答えたら
『大人になるとみんな殺されるからですよ
だからネバーランドには大人がいないんです』

と、聞かされて一気に夏休み気分が消し飛びました。
ア…アタイ頑張って大人やるよ!!
ネバーランドなんて夢みないよ!


本当のグリム童話は怖いと聞いてましたが
ホントに怖いんだな!

ところで、その展開だと何故ピーターパンだけ
ずっと子供のままなんですか?ズル!

レインボーアーチ(o゚ロ゚)ノ━━━━━☆

カテゴリ: 仕事

2007/09/04 Tue. 16:01 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


