プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

たいふーん 

台風、幸い周りでは大きな被害もなく通過しました。
東北は台風が少ない地域なので、久しぶりの大雨と突風に
ドギマギしてしまいましたよ…
果樹園は無事かのぅ…
梨は…ブドウは…リンゴは被害ないかのぅ…

今は雨も止んで、少し強い風が吹いている程度なのですが
結構、川から離れているはずの我が家からでも
川の流れる轟音が聞こえます。
普段は散歩しているおばあさんが
対岸に横断できるほど水が無い川なんですけれども。
わんこの散歩は、もう少し時間がたってからにしよう。

台風の件でご心配くださった方々、ありがとうございました。
犬や猫のご心配まで!
庭猫族は、旧わんこが使っていたデカイ犬小屋に
住み着いているので無事でーす!
現わんこ、まちゃひろは室内犬なので無事でーす!
家猫ミー婆ちゃんとミル助も無事でーす!
ジジ(仮名)は、母の仕事の書類をいたずらをして
雷が落ちました。


『パニクリぐらし☆』2巻 本日発売です。
見かけました際には、なにとぞ宜しくお願いいたします<(_ _*)>

今月は、今後に向けての調整月刊なので
〆切自体は少ないはずなのですが
色々と忙しくなってまいりました。
頑張りますーーー!!
ちゃんと綺麗に年越すぞー!



カテゴリ: だべり

2007/09/07 Fri. 16:07 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


