プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

ばばばかおばばか 

お仕事をしつつも、姫(姪っ娘)に渡すものがあったので
夕食の買い物帰りに兄夫婦のお宅へおじゃましてまいりました。

もーね、
ワタクシ、自分の母が初孫にメロメロになっているのを見て
「ババ馬鹿め」と思っていたんですが
最近では負けないくらい「オバ馬鹿」です。
もー、カワイーカワイーメロメロー
なにこの可愛い生き物~(*´∇`*)
ゲップをする時の、おっさんくさい顔がたまらないのー。

ネットとかで、少し可愛い物を見つけてしまうと
頭に電波が届く前に、右手がクリックしてしまいます。
このままでは破産する…!!

姫に会ってきた後は
ババとオバで、キャーキャー姫の話ばかりするものですから
聞いていないふりをして聞いているのであろう親父殿が
翌日こっそり姫宅へ訪問していたりもして
しっかり「ジジ馬鹿」も存在しているもようです。

馬鹿といえば
よくTVなどで、赤ちゃんにオナラをかけるパパの話とかを聞いて
『とんでもない馬鹿パパだ(怒)!』と思っていたんですが
まさか自分の実兄が、その馬鹿パパだったなんて衝撃の事実。
そんな事しとると、15年後に
「パパと同じ洗濯機では洗わないで!!」とか言われるぞ。
パンツを箸でつままれるようになるぞ。

その時はおばさんが隣で
「そうだそうだ!」って言ってあげます。



『HERO』映画版ついに公開ですね!
ここ数日間、TVをつけるたび宣伝してて早くもテンション上げ上げです。
特別番組の「深夜のHERO」もちゃんと観ましたよ! よろしこ。
携帯着メロは再びHEROにセットしましたよ! パパでちゅよ~。
仕事のBGMはTV版のDVD垂れ流しだよ! ウテウテだぁーー!

流石に最初の土日は混雑しそうなので、少し日をずらして観に行く予定です。
わー、もう楽しみで楽しみで……!!

〆切?

『あるよ』


個人的に、久利生検事が例のダウンジャケットを
着てくれているのが嬉しいです。
やっぱりHEROの舞台は冬じゃないとな(= ̄∇ ̄=)

ワクワクしながらテンションあげて
お仕事がんばります!

カテゴリ: だべり

2007/09/08 Sat. 21:55 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


