プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

ラブリー10月号 

mtl20070913.jpg



まんがタイムラブリー10月号 発売中です。
『パニクリぐらし☆』よろしくお願いいたします。
単行本2巻も是非によろしくお願いいたします<(_ _*)>

仕事部屋の照明器具、無事直りました~!
一人で無事交換できました。
なんとかなるもんだ!
首がつるかと思ったけども。

今度のは、カバーもしっかりしているので
突然頭上にカバーが降ってくる事もなさそうです。
リモコン照明にしたので切り替えも楽々でございますぜ!

照明器具を通販するついでに、デスクスタンドも交換しました。
お仕事をしていて、一番しんどくなるのが
肩でもなく、腰でもなく、目なので
少しでも負担が軽くなるといいな、と思って
『バイオライト』に挑戦。

デザインも可愛くて、白い机に白いスタンドで
可愛くて見た目的にも仕事やる気増!

やる気増!…なんですが
バイオライト……………すげぇ熱いよ(-"-;A
デザインとか手元作業を生業とする人に
特にオススメなライトらしいんですが、こんなに熱くて大丈夫なのか…!!

今まで蛍光灯タイプのデスクスタンドだったので
熱さと赤っぽい光に慣れられるかちょっと心配です。
今までが白すぎただけなのかもですけれど
なんとなく赤くかんじちゃうんですよね。
これが自然な光らしいんですが…慣れるかなぁ。

でも、目に負担が減るなら熱いのくらい我慢しますよ!
なかなかお高い出費でございましたし
根性で使うよ!
っていうかバイオライト高いよ!(←本音。)

カテゴリ: 仕事

2007/09/14 Fri. 22:33 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


