プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

意義あり! 

『HERO』観てきましたー。
チラッとネタバレ有りなので、これからご覧になる方はお避けください。

映画館に行く途中で、
可愛いビーズ製のアクセサリー時計に一目惚れして衝動買いしました。
丁度時計を忘れてきてたので、すぐつけたんですが(子供か)
締めるところが少しゆるくてですね。
「こりゃ帰りにまたお店に寄って見てもらわないとイカンね」と
思っていたんですが

映画を観て、満足した頃にはすでに腕についてませんでした………
ショ…ショックすぎる………



↓以下『HERO』ネタバレ
本当にTV版の延長って感じだったので
TV版のファンには十分楽しめる内容だったと思いましたー!
いつもの小ネタとかが出るたび、ニヤリとしてしまう(笑)
逆に言えば、TV版を観ていない人には厳しい映画かもと思いました。

あと、韓国行ってる時間がぶっちゃけもったいないなー…と。
韓国まで行って持って来た証拠全然使えてないし(汗)
これなら東京湾でもいいんじゃないかと。
イ・ビョンホンに出演してもらうための韓国行きだったのかしら…
しかもわずか数分しか出演してねーーー!
映画の限られた時間がもったいねーーー!!

イ・ビョンホンの台詞がラストシーンに繋がるので
必要なのかもですが、個人的には韓国に行ってる時間で
もっと城西支部の話を観たかったかなー、と思いました。
韓国のカン検事と事務官の話よりも
芝山検事の家庭裁判のほうがずっと気になる!
あと「あるよ」のマスターの時間をもっと……!

あとあと…
花岡代議士の役はタモリさんじゃないほうが…モニョモニョ…
ようやく現れた「悪い大物政治家」役なんですが
「タモリさん」にしか見えなくて(;´▽`A
法廷が一気にウキウキウォッチング。

いっそ、幸四郎さんに花岡代議士役をやってもらったほうが
似合うのになぁ、と思いました。
で、相手弁護士役を染五郎さんにお願いすればいいんだよ!


文句も言いましたが
今回の『HERO』は全体的に『HERO』らしかったので
満足でありますヽ(*^^*)ノ
久利生検事も久利生検事らしかったし
城西支部の面々のその後の展開も笑えたし!
雨宮がTV版の時よりゆかいな娘になってましたが
やたら可愛くてよかったです。
生真面目な堅物にはとても見えなくなりましたが(笑)

ラストシーンも
個人的には『ヤッタね』でしたよ~♪

やっぱり『HERO』大好きなので、是非続編を観たいです。
できれば映画じゃなくて
一時間完結もので、普通にありそうな難しい事件を
久利生らしく解決していくTV版の続編がいいなぁ…
と、思うけど無理なんだろうなぁ…ちぇ。

カテゴリ: だべり

2007/09/16 Sun. 06:13 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


