プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

うまうま(^○^) 

『ジンギスカンが食べたい』と思ってから早一年
念願のジンギスカンを食べました。初ジンギスカン!
「美味しいお店があるよ」と聞いてはいたものの
なかなか行く機会がなく、ズルズルと一年も…

噂どおり、メラ美味でしたー(*´∇`*)
全然ラム肉臭くないし、ミディアムで食べると柔らかくて美味美味。
また行きたいです。

ラム肉のしゃぶしゃぶが美味しいと噂のお店があるらしいので
そっちも行ってみたいですなぁ。

1年以内に。

そういえば、先日の旅行番組(?)で
会津がとりあげられてたんですが
こんなとこがあるなんて知りませんでした…!
福島スキーのオレサマとした事が…Σ( ̄ε ̄;|||!
近場にこんなタイムスリップできる場所があったなんてー!
箸の変わりにネギを箸変わりにして食べるソバが有名なんだそうです。
お銀気分でそのうち是非行ってみたいです。

10年以内に。


そういえばといえば。

ジジ(仮名)は、
大きめのケージを買ったり、キャットタワーを買ったり、と
必殺なし崩しで母の仕事部屋猫になりそうな予感満々です。

そういう訳で、
正式に我が家の新メンバー ジジ(偽物)になりそうです(o^-^o)

あの未熟児仔ニャンコが、ツヤツヤの立派な
黒ニャンコになってきてますよ~♪



超私信>見えた!サファリでも透過して守鱗プーが見えたよ!!

カテゴリ: だべり

2007/09/17 Mon. 14:10 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


