プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

ラブリー7月号 

まんがタイムラブリー 7月号発売中です。
『パニクリぐらし☆』
よろしくお願いいたしますm(  )m

夏祭り…の季節になると
やっぱり浴衣が着たくなるんですが
最初はお着物女性モードでウットリ気分なんだけども
帰る頃には
「もういい!ここで脱がせろ!!」
…と思うくらい苦しくてシンドくなるので
着物からは遠ざかっていたんですが…

兄の結婚式で
着付けの先生にふりそでを着せていただいた時は
何時間経過しても、全然苦しくなくて
もう、ずーっとふりそで着てたいくらい
見事な着付けでした。

その時
私が浴衣で散々苦しんだのは
単にお母の着付けが下手いだけだった事が
判明したのでありました。

凄くキレイに
着付けしてくれるんですけどね(^-^)
…数時間後に窒息しそうになるんですよ(;´Д`)


今は、帯も簡単なのがあって
一人でも楽に着れるみたいなので
久しぶりに浴衣着るのもいいなぁ、と
マンガで浴衣を描いていて、思いました。


それより、
まだ眼鏡がみつかんないんですけど。


もういい!
作る!!(逆ギレ)

カテゴリ: 仕事

2006/06/14 Wed. 21:10 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


