プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

買ってないっていってるダロ! 

大雨の被害をご心配してくださった方、ありがとうございます。
幸い、私の住んでいる地域は酷い雨は降っておりません。
被害にあわれた地域の皆様にお見舞い申し上げます…!

イタリア旅行中のオトモダチから
メールが入ってビックリしました。
『海外に行ってるから連絡は取れないなー、チェ』という頭は
もはや古いのだな!
飛行機が嫌いなワタクシは、一生海外へ行くことは
ないかもしれないので
オトモダチの旅行話を楽しみにしておりまます。
船も駄目だがな!!
人間、地面よ地面。


リビングの花瓶に飾ってあった造花に
カビが生えてきてたので
「造花なのになんで!?」と思ったら
原因は親父殿が気をきかせて花瓶に水を入れてくれたから、と
判明しました。    

ちなみに親父殿は
私が一目惚れをして購入したブリザーブドフラワーに
水をたんまりくれて腐らせた前科者です。


造花に水はいらんのんじゃーーーーーー!/(≧□≦;)\

カテゴリ: だべり

2007/09/18 Tue. 15:53 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


