プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

日本で一番多い黒猫の名前だとおもふ。 

jiji3.jpg


迷い込んできた時に比べると、倍くらい。
随分成長しましたジジっち。
久しぶりに顔が写った貴重なワンショットでございます。

…目だけですが。

真っ黒にしか写らないんですもの!
でも、胸の月の輪グママークは健在です。

…影で黒くて見えませぬが。

ガリガリの悪魔っ子のようだった仔にゃんこが
こんな立派なジジになって…
メスだけども。
そろそろ赤い首輪したいなぁ~。
良さげな首輪見つからないなぁ。

ジジっちを飼う事になってから
オトモダチに黒猫スキーが思いのほか多かったのを知って
ちょっとビックリです。
うちの近所は、黒猫地帯なので
犬も歩けば黒猫に当たるよ。

ちなみに第一派閥はパンダ猫です。



昨日『HERO スペシャル版』の再放送がありました!
映画効果ですかねぇ。

去年放送された時には
「こんなの『HERO』じゃねぇー!」とふてくされて
いい加減に観てしまって、映画版を観た時に後悔したので
再放送はありがたかったです…!

映画観てからのほうが、繋がりが解りやすくて
グンっと面白く感じました。
でもやっぱり城西支部なのだよ。城西支部。
また映画を観に行きたくなってしまったワ L(´▽`L )

カテゴリ: だべり

2007/09/24 Mon. 17:18 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


