プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

ラブソング探してうろついてる君が今 

数日前、わずが3時間で新しい時計を無くしたワタクシは
『落とさない、ちゃんとした時計を買わねば駄目だな!』と
またしても一目惚れした腕時計を購入いたしました。

ホワイトのベルトに、ピンクゴールドで
可愛いー可愛いー(*´∇`*)

その時計を、先日始めてつけてみたんですが
思い切り電車乗り遅れそうになって
「何かがおかしい!」と思ったら

時計のね、秒針がね、  9のところにくると止まるのよね。

そういえば、出かける前にも時計が遅れてるなー、と思って
時間を合わせてきたところだよ。

「電池がなくて9を越える根性が無いのかしら」と
思って逆にしてみても9にくると止まるのね。
ほっとくと普通に2時間とか遅れてて
出先での時計の意味が無かったのでございます。


…買ったばっかりなのに! オマエもか!!



と、「あんまりだわ不良品やないの!」と
お店にブーブー言いに行きましたら
お店の人が見ている時はね、
普通に綺麗に9を通過しやがるのですよ。  


キーーーーー!!
そんなに私が嫌いかーーー!ヾ(*`Д´*)ノ



そしてその時計は、
今日も微妙に遅れながら時間を刻んでいます。
5分くらい。

…微妙すぎて文句もいいずらい(ノд-。)






今日は、オトモダチに渡すものがあったので
ちょっと出かけて来たんですが
「少しだけカラオケやっていこうぜ!」という事になりまして
2時間だけ…2時間だけ発散してまいりました。
カラオケなんて2年ぶりくらいです。

寂。(*"ー"*)

UGAだったんですが
ビデオクリップものが沢山あって驚きでしたー!
最近のカラオケはサービスいいのね…!!
『SAMURAI』までクリップ映像入ってて燃えました(*´∇`*)
思いがけず滝翼とポルノ分をたんまり補充したので
今晩はこのままお仕事頑張るであります!

ちなみに、私が必ず歌う曲は牧野アンナです。
おんりーろんりーぼーい。
おんりーろんりーぼーい。




人の青春をバカにしてはいけない。

カテゴリ: だべり

2007/09/26 Wed. 01:12 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


