プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

ご無沙汰しておりました(ρ_;) 

お久しぶりです、藤凪です~。
ブログ更新に間が空きまして、大変失礼いたしました。
ちょっと色んな事が起こりすぎてダウンしていたヨ!


ある日突然、両手両指に爪剥離が起こりまして
日々じわじわと白い部分が増えていくのよ。下方向に。

もともと遺伝で爪は弱い方なんですが
原因は、爪にばい菌が入って…という場合もあるらしんですが
今回はほぼ全部の爪なので、体内の不調とか精神的ストレスかも
しれない、との事で結局原因不明で
もう怖いったらなかったでございますよ。
見た目不気味だしー(T△T)

とりあえず様子見だったんですが
爪はちゃんとのびてきて、その後の剥離もなく
無事、普通の状態に戻りつつあります。よかった。
このまま全部はがれたら、どうしようかと思いましたー。
爪怖ぇーーーーーー

痛みがあるのは左手の一本だけだったので
お仕事には支障なかったのですが
でも刺激を与えるのが怖いので、キーボードを叩くのを
少し自重させていただいておりました次第でございます。

姿を表さない間も、拍手を送ってくださったり
メッセージを送ってくださった方々
ありがとうざいました!!

お仕事のほうは
ジャンボ11月号が発売中です。
『Boy`sたいむ』よろしくお願いいたします。


そしてラブリーのほうですが
私の表紙&巻頭は今月号でラストになります。
よろしかったら記念に買ってくださいネ!
本編のほうは、続く予定でございますので
今後ともよろしくお願いいたしますm(*- -*)m

まだ少し、色々全快ではないので
ちょっとブログ更新が滞ってしまうかもですが
作品作りは頑張ってますので待っててくださいませ~!

カテゴリ: だべり

2007/10/12 Fri. 08:25 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


