プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

秋はどこへいった 

あっつい夏が終わったと思ったら
いきなり寒い今日この頃、いかがお過ごしですか。
ワタクシは既に暖房生活です…サムイヨー( ̄Д ̄;;

体調の件で、ご心配をおかけしてしまった方もいらしたようで
かえって申し訳ありませんでした…!
爪は、このまま延びれば完治しそうでございます。

ここ数日、修羅場でヒィヒィしていたのですが
そんななか、仕事部屋にやってきた母が

「かおるー、コーヒー飲む?」と聞いてきたので
「飲むー!」と喜んで返事をしましたら
「飲むときお母さんのもいれてー」
と、返事がかえってきました。

この会話は少しおかしいと思うのは
ワタクシだけでございましょうか(○'ω'○)
…いれたけどな!!


話はいきなり変わりましてドラマーな話など。

ここのところ、
個人的に見続けたいと思うドラマが無かったんですが
今クールは結構色々あってワクワクです。
『相棒』の続編も始まるし
『ガリレオ』と『ドリームアゲイン』と『歌姫』も
面白げーーーーーー(* ̄∇ ̄*)

でも、思いがけずハマってしまったのがコチラ。
『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』

通常放送の時には見れなかったんですが
今やっている再放送でドツボにはまってしまいましたよ!

なにこの
笑えてバカバカしくて熱くて切なくて泣けて感動するドラマ!
散々ふざけておいて最終回号泣じゃないかコノヤロー!

ハマりすぎて迷わずDVD-BOX買ってしまいました。
音声だけでも面白いので、修羅場中エンドレスで流してます。
そんな訳で、遅れに遅れて今頃アグネスブーム。
アグネス!!

マッキーに恋をしながら、今月残りの修羅場も頑張ります。
早くも冷え性で末端がキビチイので
口八丁ぐりぐりお勧めの『金時生姜』を注文してみました。

「あたち、生八つ橋が死ぬ程好きなんだ」と連呼してゴメンネ!
送ってくれてありがとう~。
開封して一気食いしたよ。
嘘偽りなく一気食いだよ。
やっぱり生八つ橋はおたべだね。

アグネス!!

カテゴリ: だべり

2007/10/19 Fri. 19:30 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


