プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

おとめちっく話。 

先日、ネタ出しの打ち合わせ中担当さんに
「最近なにかハマってるものはありますか?」と聞かれ
思い出したんですが、流行ってるところでは流行ってる
パワーストーンにハマってます。
ハマるといっても願掛け程度ですけども、石に色んな意味があって
なかなか面白いものですね~。

そんな中、知った誕生日石
誕生月石は有名ですけど、誕生日石って初めて聞きましたヨ。
ちょっと面白かったので
乙女達へ。


カテゴリ: だべり

2007/10/21 Sun. 12:02 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


