プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

おとめちっくその2 

ワタクシの誕生日石は
『エメラルドキャッツアイ』石言葉『創造力』

コレは手元に置いて置かねばなるまい!…と調べてみたら
ふざけてんのかΣ( ̄Д ̄;)ってお値段で夢から覚めました。
ムーリムーリ!!
家猫婆ちゃんの目玉がグリーンだからいいもんねー!
生エメラルドキャッツアイだもんねー!
2928648_3909675827.jpg


考えてみれば、子供の頃からこういうの好きでしたねー!
マイバースディが愛読書だったよ!
おこづかいでラピスラズリも買ったよ!

なくしたけど!

水晶も買ったよ!

なくしたけど!


大人になってみれば、
あの水晶はただのデカイガラス棒だったのだ、と解るのですけども。
大人ってえげつないわ(ノд-。)

乙女話と言えば
いつも行く美容院に「366日占いの本」が置いてあってですね。
これも面白かったのでおとめな人々へその2。

ちなみにワタクシは

『5月8日生まれのあなたは、最もおうし座らしい人。
責任感はあるけれど、積極性に欠け、ものぐさで、めんどうくさがりや。
できれば苦労しないで人生をわたっていきたいと考えるタイプです。』



なんだよ。
そんな本当の事言うなよ。
苦労しないで人生わたっていきてぇ~( ̄? ̄*)

そんな人生あり得ないけどネ!


オトモダチの結果も思い当たる事多くて
思わず笑ってしまいましたヨ!
特になっちーとぐりぐり。

カテゴリ: だべり

2007/10/23 Tue. 06:04 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


