プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

どんとぽっち 

jijisuke.jpg

日中撮ったので悪い写真写りが更に悪くなっております。
赤ちゃんと動物はポーズを取ってくれないので
なかなかかわゆい写真が撮れないな!

ジジっち、随分大きくなって首輪にもすっかり慣れました。
悪いイタズラもいっぱい覚えました。 ヒィーーーーー。
普段、あまり人の出入りが無いお部屋に住んでいるせいか
凄くあまえんぼで可愛いんだこのやろー(●´ω`●)
ウニャウニャしゃべりながら
ご飯食べるところも大変可愛うございます。
今までで一番のおしゃべり猫かも。

朝晩の冷え込みが尋常じゃなくて
朝晩だけ地味に風邪気味です。
…ま…負けてたまるか…!金時生姜パワーで乗り切ってやるわ…!
今のところ、蜂蜜とお湯できつめの生姜湯にして飲むのが
一番お気に入りです。あったまる~旦_(∩_∩ )

でも足先の冷え性は悪化の一途をたどっております。
靴下&コレ でも
既にシンドイ!この足は冬を越せるのでしょうか。
足先だけなんですけど年々酷くなる気がしますよー(ノω・、)

『パニクリぐらし☆1巻』と『Boy’sたいむ 1巻』を
再び重版していただけることになりました。
本当に応援してくださる皆様のおかげです…!
ありがとうございます!
そしてこれからも長い目でおつきあい頂けるように
頑張っていきたいと改めて思っております。

イイコトあったよ、わーーいヽ(=´▽`=)ノ


カテゴリ: だべり

2007/10/25 Thu. 00:49 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


