プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

夢はフリーダムフリーダム 

シャボンのように。

あ…赤坂晃が!Σ(゚д゚;)
特別ファンという訳ではないのですが
某理由で勝手に親近感を持っていた方だったので衝撃です。
自慢できなくなってしまったー。
ちなみにワタクシは光GENJIはメンバー全員言えますが
KAT-TUNは半分しか解りません。
今のモー娘。は一人も解りません。

………時代か…!(w_-;


まんがタイムきららcarat 12月号
『ひめくらす』

まんがライフMOMO 12月号
ゲスト『こはるび保育園』

それぞれ掲載中です。
是非是非よろしくお願いいたします<(_ _*)>

そういえば図書館といえば
学生の頃、本を探していたら
いきなり皇太子殿下がいらっしゃってぶったまげた
という思い出があります。
制服のまま国旗振ったよ国旗。
どこかのおばあちゃんに泣きながら
「あなたは幸せになれるわよ…!」と言われたのを
今でも覚えておりまする。

カテゴリ: だべり

2007/10/31 Wed. 06:01 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


