プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

左手はそえるだけ… 

keroro.jpg


まともに観る前に
Wカップ日本戦が終わってしまいました。
よ…四年後こそ応援するんだから…!!

TVアニメの『ドロロ兵長』にハマってから
今更ながらケロロ軍曹ブームが巻き起こっております。
単行本も大人買いしちゃった…(≧◇≦)

コンビニに行くと、
かあいいフュギュアが売っているので
思わず買いあさる始末。
やっぱりドロロ兵長目的なんですが、全然出ません。
軍曹ばっかりです。
しかも嫌がらせのように
変な軍曹ばっかりじゃないか!(笑)

それでも憎めない軍曹は凄いと思います。
かわいいなぁ。
でもドロロが欲しいなぁ。

そういえば、
新入り猫娘の避妊手術をお願いしたんですが
今の手術技術の凄さに驚きました。

傷の内側を縫うとかで
表面に縫った糸が見えないのですよΣ(゚д゚lll)
だから猫が傷跡を舐めても平気なんだそうです。
しかも、糸は消えるから雌でも抜糸が必要ないんだそうです。
もちろん、なによりうっとおしいであろう
エリザベスカーラーも必要ありません。

ス…スゲー!

老猫みー助が避妊手術をした時は
お腹の糸をバッツンバッツン噛みちぎって
血が出たりして大変だったのに!

…なんてお話を近所のおばさまと話ていたら
「うちの猫の時は、腹にガムテープくっつけただけだったわよ」
とか言われました。

動物医学の進歩は
すばらしいと思いました。




相変わらずガタガタスケジュールなので
夏にちょっと調整させていただくことになりました。
詳細は後ほど、ご連絡させていただきますm(   )m

カテゴリ: だべり

2006/06/23 Fri. 21:41 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


