プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

おのれー 

迷惑なオジさんがいます。

大型の秋田犬を飼っている人なんですが、リードを離して散歩してるんですね。
河原とかならまだしも、住宅地内を。
そのワンコが、
散歩中うちの庭の中にまで入ってくるようになって。
庭で平和にくつろいでいる庭猫達は大パニックです。
窓辺で昼寝中の親父殿もパニックです。

しかもこのオッサン(←怒り頂点につき)
ワンコの粗相をそのまま放置なんですよ。
私の顔より大きい顔の秋田犬ですよ!?
人間のものよりデカイよ!
それを人様の家の前にそのまま放置だよ!

幸い、我が家の前にやられた事はありませんが
この人のおかげで近所中の道路が粗相まみれです。
いい加減にしろコノヤロ~~~~~~……!!

以前、うちのMダックスを散歩中
道路でばったり会っちゃって、秋田犬がじゃれついてきて
もの凄い怖がってるうちのワンコを上から潰したりしてるのに
謝りもしないし、ご近所情報では
「関わらない方がいいよ」との事なので
今のところ自己防衛するしかないのですが…
くっそ、悔しいなーー!

悔しいけど、ご近所トラブルが事件に発展する事も多い今
慎重に行動しなければ危険なのも確かです。

唯一の救いはワンコは穏やかな子だと言う事ですが
でも、パニックになれば何が起こるかは解りませんよね。

ワンコは決して悪くない。
飼い主のオッサンが全部悪い。

カテゴリ: だべり

2007/11/02 Fri. 02:53 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


