プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

電波発信中 

生まれて初めて星形のpinoに出会いました。
最初、解けてグチャグチャになってるのかと思ったよ!
これは記念に画像に残しておかねば!

…と、食べてから思いました。   おわり。



ちなみに、その時の711での買い物で
クジを5枚引いたんですが4枚当たりでございましたヨ(* ̄∇ ̄*)
4枚ともワタクシの好きな紙パックの100%ジュースでした。
スゲースゲー!!

こういう所で運を使うから
大事な所で外すんだぜ!(泣)
…某クリスマスライブチケット、取れますように(。-人-。)
お仕事頑張りますから…!

お仕事といえば、連絡をくださる男性編集さん達が
みなさんゲホゲホしてらっしゃって大変そうです。
病状を悪化させないようなお仕事進行をせねば……!

反して女性編集さん達はみんな元気です。

アタクシもとてつもなく元気です。
激無双乱舞な感じです。

風邪や気管支炎が流行っているらしいので
みなさまお気をつけくださいね!



ishi.jpg


↑天然石 お気に入り現メンバー。
メッセージや拍手で、パワーストーンのお話
聞かせてくださった方、ありがとうございました(^▽^)

作品の感想やメッセージ等もありがとうございます!
とっても励みにさせていただいております♪

カテゴリ: だべり

2007/11/02 Fri. 17:43 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


