プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

ラブリー12月号 

まんがタイムラブリー12月号 発売中です。
『パニクリぐらし☆』 よろしくお願いいたします<(_ _*)>

ついこないだまでハロゥイン気分だと思っていたら
もうクリスマスですよ!早いなぁ早いなぁ(/_<)
…とか言いながら、もう姪っ子姫用のクリスマスプレゼントを
用意しているワタクシ。
クリスマスまで待てないで渡してしまいそうだ…!

ちなみに12月生まれのお母様への
誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントは
既に渡し済みです。
辛抱ねぇ~。

プレゼントって楽しくて好きなんですよー。
あげるのも貰うのも貰うのも貰うのも大好きです。

貰うと言えば
今年も、あちこちから新米をいただいております。
早くも70kg分の新米が…!
今なら兵糧攻めも怖くないぜ!
だって去年いただいた新米もまだ食べ切ってないんだぜ!

お米をいただけるなんて本当に有り難い事です。
しかも新米だなんて実に勿体ない話であります。感謝です!
ただー、ただー
小食3人家族、一日2合で十分な米生活なので
なのでなかなか減らないんだーーーーー
こうなったら「おかゆライス」にするしか…!

全く贅沢な悩みであります。


そういえば、先日の風邪疑惑の症状は
風邪じゃなくてもの凄い肩こりが原因だったらしいです。
あの後、発熱と抜けるような肩の痛みに襲われましたー。
葛根湯いみねーな!(T△T)

カテゴリ: 仕事

2007/11/13 Tue. 22:45 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


