プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

きゃーーーーーーー!Σ( ̄ロ ̄lll) 

yuki.jpg


何月!? ねぇ今何月!??
誰ですかロマンチストぶって「冬が好き」なんてほざいたのはー!
オレだーーーーー!

訂正。
「冬は好きだけど雪かきは大嫌いです 大嫌いです」

東北といえど、ここのところの温暖化で
ワンシーズンに雪かきは10回あるかないか…の年が続いていたんですが
まさか11月に
第一回雪かき大会が訪れるとは思わなかったでございますよ。
うう…でもこの程度のなんちゃって雪国で
愚痴たれてられないですね…!負けない!

雪かきといえば、某編集さんとの会話の中で
『ママダンプ』の意味が通じなくてカルチャーショックを
うけたことがあります。
『芋煮会』と『イカ人参』と同じくらい全国メジャーなんだと思ってた…!
全部マイナーだったなんて!

それよりくぐったイカ人参のページの方言翻訳が切ないべした。(/ω゚\)


メッセージやご感想等、ありがとうございます。
暖かいメッセージも厳しいご意見も、真摯に受け止めまして
今後の作品作りに頑張らせていただきます!

そういえば、先日の「葛根湯」の話で
『葛根湯は肩こりや頭痛にも効くんだよ』と教えていただきました。
し…知りませんでした…w(*゚o゚*)w!
私の吸収した葛根湯は無駄じゃなかったのですね…!

肩こりのほうは、軽減されてる感じがします。
以前スポーツタイプのゲルマネックレスを着けてみたんですが
あまり効果を感じなかったので
思い切って
「見るからにゲルマニウムだぜコノヤロー」なビジュアルの
ゲルマネックレスを買ってみました。
な…なかでも必死にお洒落っぽいのを探したけども…!
ちょっと楽になった気がしないでもないけども
やっぱり気のせいかもしれない。




PS/色々と合格との事、おめでとうございます!
  残りの試験も頑張ってくださいませ*:・゚\(^◇^*)

カテゴリ: だべり

2007/11/22 Thu. 10:03 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


