プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

最近不安な事。 

ジジがおデブになってきた事。

スラ~っとスマートなところがジジそっくりだったのに
最近は腹が出てきて嫌な予感がするでございます。
ま…まだ避妊手術してないぞ!
今から腹出てどうする!

家猫2号ミルちゃんが術後、鏡餅のようになってしまったので
飼い主は心配でございます。
丸いジジなんて!丸いジジなんて!

ちょっと見て見てみたい気もしたりしなかったり。
冬仕様になってるだけだといいんですけどー。

ジジと言えば、小さい頃『雄』だと思っていたら『雌』だった
というオチがあったのですが
つい最近、庭猫『雌』が実は『雄』だったという事が判明しました。
いつの間にかなんかついてた!Σ( ̄Д ̄;)

もう1匹の雄は立派だったので赤ちゃんの時から雄だと解ったんですが
この子はもう、完全に雌だと思い込んでおりましたよ…!

動物の性別といえば、
今朝のワイドショーか何かで放送していた話ですが
どこかの動物園の動物が、別の動物園からお婿さんを迎えたところ
よく調べてみたら、
そのお婿さん、実は『雌』だったそうで。

ずっと『雄』として育ってきたその動物は
「タロウ」という名前だったそうです。

「女の子なのにタロウなんて可哀想だ…!」と
困った動物園の皆様は、みんなで真剣に話あった結果
その子の名前を

『タロ子』 に改名したんだとか。



朝っぱらから爆笑しちゃったゼ!!



お鍋の美味しい季節ですが『チーズ鍋』なるものに興味深々です。
キムチチーズ鍋なんて凄い美味しそうなので
早速明日作ってみるつもりであります。

カテゴリ: だべり

2007/11/27 Tue. 19:15 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


