プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

キャラット1月号 

まんがタイムきららキャラット 1月号 発売中です。
『ひめくらす』よろしくお願いいたします。

キムチーズ鍋は都合により、本日の夕飯メニューに移動になりました。
楽しみ~~~(* ̄∇ ̄*)
せっかくなら美味しいお鍋が食べたいなぁ、と
お鍋メニューに目を光らせている今日この頃ですが
こんなレシピをみつけましたヨ。
是非作ってみたいと思います。
そしてまずはお父様に食していただくのです。

鍋もいいけど、鉄板焼きもいいなぁ…でも地元でいいお店知らないなぁ
なんて思っておりましたら
近場にできて、気になっていたお店が鉄板焼きのお店だったと判明!
海鮮もあるらしいんですが、心惹かれたのが
アイスクリームの鉄板焼き。
TVでやってたんですけど、メラ美味そうで!( ̄∇+ ̄)

食べに行きたい…!
ラムのしゃぶしゃぶも食べに行きたい…!
海鮮チーズフォンデュも食べに行きたい…!


食い気ばかりですみません。色々グゥグゥなの。

カテゴリ: 仕事

2007/11/29 Thu. 12:05 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


