プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

耐えろというのが間違い 

キュピーン!
da.jpg


買ってもうたヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
一時期、ピンキーを買いあさったものの、飾る場所も無く
結局は箱の中で集団冬眠させるハメになってしまったので
フィギュア類は買わない!我慢する!と誓ったのに
コレだけはあっけなく陥落しました。

なんだコレはー!目が光るなんてどういう事だー!
可愛すぎるだろダンボーーー!(*´∇`*)

macの前に鎮座させて癒される事にします。
あまりの可愛さに思わず
Amazonバージョンも注文してしまったでございますよ。癒。愛。
ダンボーの貯金箱とか出ないかなぁ~

ダンボーが持っているのは、アタクシ愛用のペン軸でございます。
丸ペンもGペンも付けられて便利です。
グリップ部分が柔らかいゴム式になっているので
ペンだこ指のアタクシに優しい、お気に入りのペン軸でございます。
このペン軸が廃盤になったら漫画描けないかもしれぬよ( p_q)

先日のCD探し、協力してくださった方、ありがとうございました!
あの手がかりから色々考えてくださって…(/_<)

どうやら『ア、なんとか、ト』って人らしいです。
手がかりが増えました。
本当かどうか怪しくなってきたけども。
TVでやってて気に入ったそうです。


兄貴が子守りをする時に「おしりかじり虫」ばかり歌うので
姪っこ姫が「おしりかじり虫」に大歓喜するようになってしまいました。
そして私の頭の中では、「おしりかじり虫」が
エンドレスで流れる様になってしまいました。

おしりかじりむし~おしりかじりむし~




カテゴリ: だべり

2007/12/01 Sat. 18:32 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


