プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

福島県からこんにちは。 

集中力ゼロリングのワタクシは
「年末進行の終わりが見えるまでブログは自粛!(≧д≦)」…と
自分の中で決めていたのですが、
気づいてみれば随分とご無沙汰になってしまいました。
ちょっと風邪気味ですが、生きてます~!

もう一山越えたらゴールなので、久々のブログ書きです。

じゃ~ん!
saba.jpg


京都のオトモダチ、口八丁ぐりぐりが『鯖寿司』を送ってくれましたv
この鯖寿司、ただの鯖寿司じゃないんだゼ。
なんとお父さんぐりぐりが握って下さったのです。
お父さんぐりぐりは板前さんなのです!
THE!ホンマモンの鯖寿司!

今まで、デパートで買ったやつとか駅弁の鯖寿司しか
食べた事がなかったので、感動ものの美味しさでございましたよv
見たことのない一口サイズで食べやすい上品さで
京都を感じました~。ありがとうぐりぐり!

京都は修学旅行で行ったっきりなので
ぜひまた訪れたい土地であります。
京都は大人になると更に、訪れたくなる土地だと思うんどすえ(←無理矢理。)


あと行きたいところは北海道。

海外は行かなくていいです。飛行機怖いから!(ノ◇≦。)


そうそう、お父さんといえば
白戸家の「おとうさん」の声が北大路欣也さんだと始めて知りました。
どうりで存在感のあるお声だと!犬なのに!

ちなみにコレが一番好きです。




カテゴリ: だべり

2007/12/18 Tue. 13:42 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


