プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

メリークリスマス過ぎ! 

ご無沙汰です、藤凪です。
年末進行も無事(?)終わりまして、お仕事関係は
お休み中に進めておくネームやらプロットやらの作業に移りました!
クリスマス前に作画関係は終わったんですが
終わったとたんに風邪っぴきだったので
ろまんちっくとはかけはなれたくりすますだったよズビズバー。

クリスマスメッセージ等、送ってくださった方
ありがとうございました!
せっかくのクリスマスなのに、何もないブログで
申し訳ありませんでした…っm(_ _"m)

いつの間にか年末で、
恒例の大掃除&模様替えをしたいところなんですが…

この荒れまくった仕事部屋の
どこから手をつければいいのか解りません(ノω・、)
一回部屋ごと捨ててぇ~~~~


そんな荒れまくった部屋で、『wiiフイット』をやったりしてます。
ヨガと筋トレは殆どやってないんですが
有酸素運動とバランス系が楽しくて!
どうしても「座禅」が20秒持ちません。
無理。絶対無理。そんなにお尻の形が悪いというのか。
ろうそくの炎だけがある画面に、段々近づいてくる足音…
結構動揺しちゃうんですけど。

カテゴリ: だべり

2007/12/27 Thu. 16:24 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


