プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

あけましておめでとうございます♪ 

新年あけましておめでとうございます。
 今年も色々チャレンジしていきたいと思っておりますので
おつきあいの程、よろしくお願いいたします!<(_ _*)>

公私ともに充実した一年にできますようにv



最近は、年明けとともに携帯メールでお年賀をくれる友達が多いんですが
すんごい可愛いのとか、えらい凝ったテンプレで送られてきたりして
「あけましておめでとう~[富士山]」とか送ろうと思ってた私は
いきなりビックリ&焦りました。
ちょっと寝てると文明に置いていかれるぜ!
必死こいて可愛いテンプレ探しまくったよ!

携帯の海はあまり泳がないほうなので
使えるテンプレ探すのも一苦労でございました。
可愛いのみつけて登録したら「この機種は対応しておりません」とかさ!
1500円くらいただ払っちまったゼ!(具体的過ぎ。)

今年はもっと慎重に生きようと思います。


テンプレといえば
今のブログのテンプレが、口八丁ぐりぐりとお揃です(*゚▽゚)ノ
色もデザインもドツボでお気に入りです。

たまに出てくる、赤いネズミをクリックすると
おみくじが引けますよ~。
私は、ぐりぐりブログで既に2回も出会ってしまいました。
でも自分のブログでは一回も見てません。
酷いわ!

酷いと言えば
お気に入りのスワロフスキーの携帯ストラップが
いきなりぶっ壊れていて新年早々ガックリであります。

どこにもでかけてないのにいつぶっこわれたんだろー(/ー ̄;)

2008年が皆様にとって
 そしてついでに私にとっても穏やかで良い年になりますように。

カテゴリ: だべり

2008/01/01 Tue. 14:28 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


