プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

父ちゃん! 

gyogyo.jpg


いきなり台所にこんな物を置いておかれても困ります!Σ( ̄ロ ̄lll)
素でスゲーびっくりした!!

お正月も完全に終わり、編集部も始まってすっかり通常生活に戻っております。
友達と、もの凄く久しぶりにカラオケしたりして
リフレッシュ&エネルギーチャージできて良いお正月でありました。
今年も色々とガンバルぞー。

話変わって、最近『豚の軟骨』がマイブームです。
近所のスーパーでたまたま大量入荷してた時に勧められて
大根と煮付けてみたら凄く美味しくて!
「コトコト長時間煮込むと骨の部分もトロトロになるよ」と聞いて
半信半疑でやってみたら、ホントにトロトロになりましたよー。
コラーゲンだ!コラーゲンだ!!
ギブミーコラーゲン!

それ以来、豚の軟骨料理にはまってます。
今日も昼からコトコト煮付けてみました。
コラーゲンをたんと喰らってやるわ!( ̄▽+ ̄*)

……この巨大魚は…どうしようかな…。

カテゴリ: だべり

2008/01/08 Tue. 18:30 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


