プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

土鍋に入る 

yuki.jpg

『雪がとけるまでひきこもってやるぜ!』
…という、ワタクシの怠けた野望は一晩で打ち砕かれたのでありました。
怖ぇ~~ 毎朝カーテン開けるの怖ぇ~~~(ノд-。)

今朝も目覚め一発、熱々のココアを腹の中にぶち込んで
雪かきに励みました。腰が!腰が!!

流石にこれでは「雪がとけるまで馬の散歩に行きません!」
という訳にもいかないし
アイスバーンよりは、雪が積もってた方が安全なので
完全防備でしぶしぶお散歩へ。

同行猫は大の仲良し、庭猫メルちゃんです。
道路に転がるし足下をウロチョロするし
車にひかれそうになるしで危なくて仕方ないので
ワタクシ的には大変ご迷惑なのですが
毎回、必ずくっついて散歩に行きます。
どうやら彼女の日課のようです。

このニャンコの他に、何故かうちの馬をみつけると
ニャーニャー擦り寄ってくる野良ニャンコもいます。
どの子も目的はワタクシじゃなくて、馬なんですよ。
家の中の同居猫にもベタベタされるし
きっと、このうなぎ犬の前世は猫だったに違いない。
顔は馬だけど。


そういえば、仲間が全員死んでた!…と思ってた『SP』ですが
全員死んでませんでした。…嘘だ!あり得ん!!

途中殆ど観てないのに、昨日の最終回の続きが気になって仕方ないです。
うううん…DVD買おうかな…( ̄ω ̄;)
ちゃんと観ておけばよかったなー!

カテゴリ: だべり

2008/01/27 Sun. 09:44 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


