プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

ラブリー(* ̄∇ ̄*) 

まんがタイムラブリー 4月号 発売中です。
『パニクリぐらし☆』
何とぞよろしくお願いいたします~<(_ _*)>

応援メッセージや
作品の感想を送ってくださる方々、毎回励みにさせて
いただいております。
本当にありがとうございまーす!

内容的には、福とか長瀬さんとかひろむとか
直江とか福とか福とか福へのラブコールが多いです。
主人公ひろむしかいねぇ。


ドライアイへのアドバイス、教えてくださった皆様、
ありがとうございました!
酷い時とマシな時の差が激しいので
なかなか腰があがらなかったのですが
まめに眼科に通おうと思います。
サプリとか漢方とかマッサージとか…
色々教えていただきましてありがとうございます!
是非、今後の参考にさせていただきます♪

仕事している上で、一番しんどいのが目なんですよねー…
肩こりとか腰痛は滅多に感じないんですけども。



バレンタインデーという事で、毎年恒例
親父殿にチョコをあげました。
毎年、娘からもらうチョコにご満悦のご様子だったんですが
今年は思わぬライバルが……!!

生後6ヶ月の孫娘から手渡しで貰ったチョコには
親父殿、見た事ないようなデレデレっぷりでした。
私も生後6ヶ月の姪っ子から手渡しでチョコ貰って悶絶したい。

…なんて思っていたら
オトモダチが素敵な友チョコを届けてくれましたー♪
ドナルド好きのワタクシはデレデレであります。
デラカワユス!(* ̄∇ ̄*)


vd.jpg



月で一番しんどい時期ですが、差し入れドナルドをお供に
頑張ります!まだまだ目玉も元気なのぜ!!

カテゴリ: だべり

2008/02/14 Thu. 19:24 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


