プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

がんばるであります 

先日のお知らせへのメッセージ等
しっかり読ませていただいております。
本当にありがとうございますm(  )m

反省は多々現れても
後悔はない作品作りができれば
最高だなぁ、と思っております。

あと、最近おめでたいお休みが多いので
「まさか!?」と思われた方もいらっしゃるようなのですが
私の腹の中には内臓しか入っておりませんー。
あえて脂肪とは言わない。
私が可哀想だから(泣)
常に修羅場でも痩せないなーー( ̄ω ̄ ;)



眠る時に、大人買いした
『ケロロ軍曹』をチビチビと読んでます。

先日upした画像のフュギュア、
一つは軍曹のとーちゃんだったんですネ!
シークレットだったのですね!

…でも、今の私には
ドロロ兵長のほうがシークレット的存在であります。
出ないよ出ないよー(;_;)
今日はギロロとクルルだったよー。

きっとドロロはシークレットじゃないのに
なかなか出ないようになっているんだわ。
真のシークレットなのだわ。

アニメのドロロが可愛かっこすぎて
DVDに手を付けてしまいそうです。
おちつけ…!草尾マジックにかかってはいけない…!!

DVDといえば
最近の修羅場中は、もっぱら『HERO』を流しっぱなしです。
念願の続編がある、と知ってから買ったDVDですが
買ったとたんにTVで再放送してます。…おのれ…!!

再放送を観て「おもしろいですね」と
感想を下さる方もいらっしゃったりして
なんだかにやけてしまいました。
何度観てもやっぱりおもしろいですよ~o(^-^)o

大好きでたまらないドラマなだけに
続編が、いよいよ月曜に放送なんですが
メチャクチャ楽しみでもあり、不安でもあり
落ちつきません。

前作がよかっただけに
新キャラが…新キャラ達が恐い…( ̄ω ̄ ;)

雨宮と城西支部の面々中心で
話を進めて欲しいなぁ…!!


カテゴリ: だべり

2006/06/30 Fri. 23:35 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


