プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

4月号 

まんがタイムきららcarat
『ひめくらす』

まんがライフMOMO
『こはるび保育園』

それぞれ4月号発売中です。
よろしくお願いいたします~<(_ _*)>
…もう4月号だなんて…!
私のココロの中は万年お正月だというのに!!

今年も自分の雛人形は出せなかったです。
そろそろ髪の毛が伸びてそうなので、
風くらい通さないとと思うんだけども…!

…腕は既に抜けちゃってるんだけどね←酷い。

今年は姪っ子姫の立派な雛飾りを拝んで
はしゃいでこようと思います。


そういえば、結局玄米は未だ玄米のままでございます。
翌日、親父殿がまたお米をもらってきたもので…!

また米増えたーーーー( ̄Д ̄;;

有り難いんです!有り難いんですけども
ヘラナインダヨー


いきなり話は変わりますが
ディズニーモバイルいいなー!!可愛いなー!
ディズニー好きにはたまりませんね\(*T▽T*)/
白戸パパにも惹かれて、ソフトバンクに心揺れたりするんですが
やっぱり友達とデコメールできなくなるのはなぁ…

ドコモも!ドコモにもディズニーを!!

カテゴリ: 仕事

2008/03/01 Sat. 17:30 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


