プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

ラブリとジャンボの4月号 

まんがタイムラブリー 4月号 発売中です。
『パニクリぐらし☆』
今月も何とぞよろしくお願いいたします<(_ _*)>

まんがタイムジャンボのほうも4月号、発売中です!
『Boy`sたいむ』よろしくお願いいたしまーす!…って
報告遅すぎでスミマセン!(/_<)

最近、ブログの更新に間がありまして申し訳ありません。
体調のご心配等、お気遣いくださった方々
ありがとうございました!
体調のほうはホドヨク元気です(^▽^)/
ドライアイ以外。

なのにどうして更新が鈍いのかといいますとー……






 
ブログの新しい管理画面にまだ馴染めないんだ<( ̄口 ̄||)>





そんなおマヌケな理由でございます。

使い慣れた画面じゃなくなると
慣れるまでなんとなく躊躇しちゃうんだよゴホゴホ。

最新iTuneも1年ぐらい経ってから
やっと使える様になったよゴホゴホ。

wiiをバージョンアップしないと起動しないソフトがあるとも知らず
「不良品だわプンプン!」とクレーム入れそうになった事もあるよ。


…新しいフォトショップが使える様になるのは
何十年後かのぅ。


今年の目標はipodが使える様になる事です。
そしてiTunestoreでお買い物してやるんだ!
…抜群のマシン環境にいるはずなんだけどなぁ<(; ̄ ・ ̄)=3


さてさて、今月も山場でありますが
確定申告も(すべりこみで)終わったし
頑張って修羅場ってまいります!

カテゴリ: 仕事

2008/03/13 Thu. 17:44 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


