プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

あいのことだま。 

私は滅多に怒りを表に出すほうではないと思うのですが
今日ばっかりはブチ切れちゃいましたヨ!
こんなに苛々したの●●年ぶりかしら!?


逆ギレだけど。


もうねード修羅場時にねーマシンがねー強制終了しまくりでねー
どれくらいかっていうとねー2時間で10回くらい?


macが、というよりPhotoshopに問題が起こってると思うんですが
『保存』する度に強制終了するので(しかも保存できぬまま)
一向に作業が前に進まず……!!
…タイムアップで一部なかなか悲惨な出来になってしまいました…
かなり申し訳ないです( TT __ TT )
これも余裕ある進行ができなかった己の責任なのですが…!

やっぱり、新しいosとPhotoshop7の相性が最悪なのかなぁ。
動作保証対象外だし(涙目。)

ここは潔くPhotoshop CS3に移行しろということですか…!
なんとかパワートーンも使えるみたいなので
思い切るべきか…!!
サポート対象外だけど(涙目。)

なんだかどんどんmacで漫画を描く状況が
切なくなってきている気がします。
コミスタはハンパなく遅くて作業にならないしー
今は改善とかされたのかなぁ。

winにすれば万事解決っぽいんですが
どうも相性が悪いんですよね…

私と。


母上のwinを触るたびに
どこかぶっ壊すんで恐ろしくて手が出せません。


そんな訳で、先日の日記で
「新しいフォトショ~」なんて口にしてみたら
いきなり現実事になっちゃって動揺中。
いくかー!PhotoshopCS3にいくかー!!ヤダナァ!
やっとPhotosho7に慣れたところなのになぁ(遅)



林檎族にももっと愛を!!

カテゴリ: だべり

2008/03/20 Thu. 03:21 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


