プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

今日の駄目だし。 

スリッパの底が剥がれて壊れたので
とりあえず木工用ボンドをベタベタ塗り付けて直しました。

そのまま家の中を歩いていたら
私の体重ではみ出たボンドで家中がベタベタになりました。

怒られました。



修羅場があけたらスリッパを買いに行こうと思います。


おわり。


あ、もう1つありました。

アマゾンで注文した『お茶にごす』の3巻が
3冊も届きました。
…カゴに入れてあるのを忘れて
思い出すたび何度もカゴに入れてたせいです。
2巻も3冊持ってます。


おわり。

カテゴリ: だべり

2008/03/20 Thu. 19:07 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


