プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

素晴らしきBGM。 

昨年9月に迷子になっていたところを保護して
なんだかそのまま我が家の一員になった黒猫、ジジ♀。

親兄弟とはぐれてから何日も飲まず食わずだったのか
病気にもかかっていて、ガリガリだったジジ。
そんなジジもすっかり大きくなって元気に……



発情期を迎えた模様です。




おおおお……!キッツイ!!( ̄Д ̄;;

久しぶりのこのBGM!

本人もこのままでは可哀想なので手術してあげたいところなのですが
以前、獣医さんに
「避妊手術は8ヶ月経ってから。早すぎるのも駄目だよ」と
聞いた事があります。
ジジさん、只今生後6ヶ月。

………成熟するの早くないかい!??
どうすれば…どうすればいいんだ!Σ( ̄ロ ̄lll)
そんなに鳴いてもオマエは嫁には出さないのよー




Photoshop7問題は担当さんにお聞きしたところ
やっぱりバージョンアップが原因らしいです。
Photoshop CS3移行けってーい。
また一からやり直しかー(p_q*)

カテゴリ: だべり

2008/03/21 Fri. 17:43 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


