プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

愛すべき岩盤。 

某岩盤浴のお店がお気に入りで、週一くらいで通っていたんですが
今年に入ってからなんだかんだで行けてません。
『無期限回数券だから行けるときに行けばいいや~』
程度に思っておりました今日、1通のメールが。


『突然ですが○○○福島店は閉店いたしました』


キャーーーーーー!!Σ( ̄Д ̄;)

ホントに突然!!


回数券より先に
店がなくなってしもうた!


…なんとなーくヤバげな空気を醸し出していたので
もしやと思いましたがやはりでございましたか…
新しい癒しの場を探さねばなりませぬ。
雰囲気とか凄く好きだったんだけどなぁ。
でも会員様に、予告ハガキくらい送ろうぜ!(T△T)
家の近所に岩盤浴のお店ができたので
そのうち偵察に行ってみよう~。

もう回数券は買うまい。



カテゴリ: だべり

2008/03/25 Tue. 16:20 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


