プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

ジンジン物語。 

以前治療した歯を、更に治療しなおしてる最中なのですが
『この歯はすでに神経が抜いてあるので、痛みは出ませんからね』
と、言われ安心しておりましたら…

…おおお…!
歯が!歯が痛いですセンセェー(ノ◇≦。)
前歯の痛みは奥歯の痛みよりキビシイ。

この歯、痛みは全くなかったので自覚もなかったんですが
このまま気がつかなかったらいずれ顔が腫れちゃう
ところだったらしいです。
治療した歯も中で何が起こってるか解りません。
歯も定期検診が必要だなと学習しました…イテェ。


春の選抜高校野球、我が福島の聖光学院
負けちゃいましたが良い試合でした。
本当に惜しかったー!ボークが!ボークが!!

高校球児といえば、近所のグラウンドでも
某高校の野球部が夜遅くまで練習をしているのですが
犬の散歩とかで通りかかると
練習の手を止めて、こちらに頭を下げて
『アザーーッス!!』と大きい声で挨拶をしてくれます。
されたほうが恥ずかしいくらいに(笑)

でもいいと思う。
すっごくいいと思う。ガンバレー!

ついでに私の歯もガンバレー。

カテゴリ: だべり

2008/03/27 Thu. 00:37 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


