プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

春だったり冬だったり 

『暖かくなってきたなぁ』『桜の季節ももうすぐだなぁ』
…なんて思っておりましたら、朝、カーテンを開けたら
雪降ってました。
ちょっと!?Σ\( ̄ー ̄;)

ま…まあいい
気温の差が激しいほうが、綺麗な桜が咲くって言いますもんね。
寒いけど。凄く寒いけど。
厚着はとうに仕舞ってしまいましたヨ。


オトモダチと行きました某所のジェラートのお店で飲んだ
カプチーノの可愛さに思わずパチり。
kuma.jpg

usa.jpg


ウエイターのお兄さんが
『こちらはうさぎちゃんになりま~す』と持ってきてくれた時は
ちょっと乙女に戻ったよ(笑)

あんまり可愛いので、私は顔を壊さぬようにそっとズビズビ飲んだんですが
結局、うさぎちゃんの顔はどんどん吸い込まれ…
耳だけが残る惨状に。

オトモダチは「可哀想で飲めない!」と
スプーンで顔をなくしてから飲んでおりました。


さて、残酷なのはどっちでしょう。


それにしても美味しいジェラートとカプチーノでしたヽ(=´▽`=)ノ
なかなか行けるお店じゃないけどまた行きたいなぁ…!



姪っ子姫も八ヶ月になって
おすわりが出来る様になったり
オモチャで遊んだり、言葉にならない言葉をおしゃべりするようになったり…
とにかく感情豊かになって、可愛くてしょうがありません。
昨日は『かおるブーム』だったらしくて
見つめられるわ、ニコニコ笑いかけられるわ
喋りかけられるわ

ワタクシ撃沈。


か…可愛すぎる!なにこのイキモノ…!!(*´∇`*)
おばちゃん、なんでも買ってあげたくなるよ。

たっぷり癒されたので今週もお仕事がんばります。

寒いけど。

カテゴリ: だべり

2008/03/31 Mon. 09:06 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


