プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

坊やだからさ 

ここのところ、土曜の朝はアニメケロロ軍曹ではじまります。
地元では土曜の朝7時からなのであります!

ビックリマン時間より早いアニメは
正直辛いであります(;> <;)

時に
ドロロ兵長の決め台詞「左手はそえるだけ…」は
元ネタはスラムダンクだったと思うんですが
「坊やだからさ」の元ネタは
なんでしたっけー。なんだっけー。
脳細胞が減るーー。


そうえば、
最近ホームベーカリーを買いました。

朝はトーストを食べる事が多いんですが
コンビニとかスーパーで売ってる食パンは
あまり好きじゃなくて
パン専門店で売ってるようなのがいいんですね。

でも、毎日買いにいけるもんでもないので
「食べたい時にパンは無し」
な事が多くて、思いきって買ってしまいました
ホームベーカリー。

安めの価格の物を購入したので
あんまり期待してなかったんですが…

これがまぁ、簡単で美味なのです( ̄▽ ̄)♪


材料をちゃんと計量すれば
売ってるような立派なパンが3時間程で焼き上がります。
焼きたても美味しいけど
時間がたってしっとりした所も美味しいです。

やーもう
食パンは買わんね!

ふわふわからもちもち、フランスパンと
色々なタイプのパンが焼けるし
具も入れられるし
生地だけも作れるので
そのうち色々なパンを作ってみたいところです。

以前買った
スープメーカーに続き
購入してヨカッタと思う一品です。



カテゴリ: だべり

2006/07/01 Sat. 18:03 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


