プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

らららごれんぱい。 

わんこの散歩で、いつもと違う方に行ってみたら
河原に作られていた家庭菜園が軒並み更地になってました。

ええー!?
この家庭菜園、私が小学生の頃からあったと思うんですけど…!
本格的に土を作ったり、敷地を広げたりしてたから
アタリマエのように思ってたんですが
全部無断だったのか!Σ( ̄Д ̄;)

勝手にそんな事しちゃイカン!と思いつつも
どうせ潰すなら、こんな本格的な畑になる前に
潰してあげればよかったのにとか思ったり。
ショック大きそう…
いや、造っちゃ駄目なんだけども。


先日の日記へのメッセージ、ありがとうございました!
思いがけず、暖かいお言葉をかけていただいたりして
思わず涙目でございます(ノ◇≦。)
「逆に知らないところで人を助けている事もある」とのお言葉、
本当にそうありたいものです…!

少しでも癒しの恩返しができますように!!

季節の変わり目、体調のご心配をして下さった方も
ありがとうございました。元気です~♪

…ちょっと最近クシャミを連発する事が多いんですけども。

オトモダチが『花粉症だ花粉症だ』と小躍りしていたんですが
私は違うと信じております。
花粉症じゃない。
これはハウスダストだ(←それもどうなんだ)


…来年がちょっと怖いかな?

カテゴリ: だべり

2008/04/03 Thu. 17:49 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


