プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

サクラサク 

都心では葉桜になりつつあるらしい桜前線が
やっとこ地元にも到達したらしいです。
…まだ見てないから解りませーん(/_<)

毎年、満開になったかと思うと
豪雨や突風であっという間に散ってしまう事が多いので
今年はのんびり咲いていてほしいところです。
癒してー 私を癒してー
半年ぐらい咲いていてー


桜が咲いて嬉しいけれども
野村選手(柔道)が五輪代表から外れてしまって
メラショックな私なのでした。
…大ファンだったんだ…!( p_q)
結果、仕方ないんだけれども
4連覇に挑戦する勇姿が観たかった…!!

先日の問題はこんなことになったようでございます。
嫌な思いはしたけれど、ここまで大事になるなんて。

カテゴリ: だべり

2008/04/06 Sun. 21:13 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


