プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

満開でございますヽ(*^^*)ノ 

sakura.jpg

いつものうなぎ犬の散歩コースを少しだけ外れて
桜を眺めてまいりました。
丁度満開~♪

足下はなんてことのない、色気のないただの河原の土手なので
お花見に来るというより、散歩がてら眺める…って感じの桜なんですが
河原にそって続く桜並木がなかなか見事なのでございます。
GW進行中のワタクシには贅沢なくらいです。
こういう素朴な桜もよかろうて(* ̄∇ ̄*)

本当は春の福島といえば花見山なんですが…!!
観光名所になってしまったので地元人なのにとても近づけません!
花のない花見山しか観た事ないですよー。

地元人といえば、福島市は餃子の町をうたっているらしいんですが
地元の友達に「ここは餃子の町なんだぜ」と言っても
「そうなの!?」って反応しか返ってきたことがありません。
そういう私も、家以外で餃子を食べた事がありません。

このままでは福島人失格なので、今度、餃子を食べに行こうと思います。

福島は餃子の町
餃子、餃子、餃子の町です!



食べた事ないけど。

カテゴリ: だべり

2008/04/11 Fri. 15:42 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


