プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

しがつはやい。 

大雨被害へのご心配メッセージを送ってくださった皆様
お気遣いありがとうございました!
我が家のほうは大きな被害もなく、元気に修羅場っております。

GW進行もいよいよ大詰めです…いやまて
数日前にも同じ台詞をはいたような気もするけども
きっと気のせいなんだ気のせいに違いない。
そんな訳で今度こそ大詰めです!最終!!

GW進行が終わったら…歯医者に行くんだ…
治療途中で中断しちゃったから
かり歯でまともにご飯が食べられないんだ…(ノд-。)

そんな中、コンビ二に買い物に行きましたら
『母の日』の文字が目に飛び込んできて焦りました。
毎年、今頃はもうプレゼントとか手配してたのに!
枯れた頭で考えたわりには、なかなか良いプレゼントを
手配できたんじゃないかな~と思います。

注文してから届くまでに1~2週間かかる事が多いので
早めに注文するようにしているんですが
今回は注文した翌日に商品が届いて再び焦りました。

…贈り物好きなので、プレゼントが手元にあると
当日になる前に相手に渡したくなってたまんないんだヨ!
相手も目の前にいるしヨ!
耐えろ!耐えるんだ!
まだ4月だ!


そんな『母の日』を私に思い出させてくれたコンビ二ですが
ひとつだけ気になる事があるんです。


~母の日 5月15日~


…ってデカデカと書いてあったのね?

私の記憶が正しければ、母の日は11日なのでは…と
思ったんだけどももしかしたら今年から母の日は
平日になったのかもしれないしいやまさか


今度また見てこようと思います。

カテゴリ: だべり

2008/04/19 Sat. 19:02 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


