プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

ぴよぴよ。 

『ブログを開いたらいきなり鳥が鳴いていてビックリした』
と、ツッコミをうけまして

「ははははは、そんなバカな」とmacの音量を大きくしてみたら
本当に鳥が鳴いていてビックリしましたΣ(゚д゚;)
なんて爽やかなテンプレなんだ!
私にピッタリ!  





…言ってみるくらいいいじゃない。






ネットをしている時に突然流れてくる音楽とか、
誤操作した時の音とかがちょっと苦手なので
普段はmacの音量をゼロにしているので気がつきませんでした。
驚かせてしまった皆様、ごめんなさいませ。

ごめんなさいついでに更に少し無駄話など。

今クールのドラマが色々と始まり出したので
夕飯を食べながら何本かチラホラと見たりしております。
結局、最終回まで見るドラマは
1本あるかないかくらいなんですけど(ー_ーゞ
1回見逃すと話が繋がらなくなってしまうので
挫折してしまう事が殆ど…

今クールは『パズル』が面白いな~…と思って見てたんですが
翌日に『『ごくせん』がきてしまったあたり
ああいう役はやっぱり仲間さんだなー、と思ってしまって
勿体ない感じがしました。
仲間由紀恵さんの演技はやっぱりカッコイイです。
そして、どうして全くと言っていいほど老けないんだ!
綺麗すぎる!

カテゴリ: だべり

2008/04/19 Sat. 23:15 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


