プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

アズナブルだからさ 

昨日の日記に関して、
凄く沢山のメッセージをいただきました。

ガンダムシャアガンダムシャアガンダムシャア
ガンダムシャアガンダムシャアガンダムシャア
ガンダムシャアガンダムシャア…

おわーーーー( ̄□ ̄;)!!
拍手メッセージ欄が
「坊や」と「ガンダム」と「シャア」で
埋め尽くされてる!
なんだか感動!

教えてくださった皆様、ありがとうございます(≧◇≦)ノ
良い人ばかりだわ…!
もう私は一生忘れませんよ。

『坊やだからさ』は
ガンダムでシャアがガルマの国葬の中継を見てつぶやいた独り言

この情報は墓場まで持って行こう。

そうじゃん、ガンダムじゃん!
兄がいたので、男の子向きアニメを観る事が多くて
もちろんガンダムも観てました。

やっぱり兄がプラモにはまってて
ドムだのズゴックだのを、改造してよく作ってました。
ダンバインの羽は見事だったなー。

ちなみに隣で見ていた
チビの私はシンナーを飲みほして
病院に担ぎ込まれた悲惨な想い出しかありません。
…子供って、どうして
なんでもかんでも口に入れるんでしょうね。

なんだか当時のガンダム観たくなってきちゃいました。
ガンダムはアムロのが一番好きです。

昔アニメの話が出たところで
ずっと思ってた事をひとつ。

TVで「アニメ名曲集」とかやるときに
『銀河鉄道999』が出る事が多いんですが
流される曲がゴダイゴ版なのが納得いかんとです。
いえ、ゴダイゴ版のも大好きで
CDも持ってるんですが、やっぱり

『銀河鉄道999』といえば

♪汽車は~闇を抜けて 光の海へ♪

だと思うのです。

人は誰でも幸せ探す 旅人のようなもの
だと思うのです。
世間での認知度は違うのだろうかー。

カテゴリ: だべり

2006/07/02 Sun. 18:33 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


