プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

猫話。 

ちょっと庭に出ていたら、庭猫が鳥をくわえて帰ってきました。

思わず私が『ああーー!!!!Σ( ̄ロ ̄lll)』と叫んだら

つられて庭猫が『ニャ~~』と鳴きました。

くわえていた鳥がバタバタバタバタ…と空高く飛んでいきました。

他の庭猫も出て来てみんなで空を眺めていました。


…なんというか。
無駄な殺生が起こらなくて良かった…と言う気持ちと
獲物をくわえていながら「ニャー」と口を開けてしまう
おマヌケな庭猫になんだか和んでしまいましたヨ。
…………アホぅね!!

狩りをするのは、猫の本能で仕方ない事なんですが
飢えて食べる訳でもない殺生はやっぱり嫌だからなぁ。
つい最近、
ショッキングな場面を見てしまったばかりなので余計に…!

えっと…………ともぐい?(泣)



GWもあっという間に終わりですね。
混雑する所が苦手なので、GWはもっぱらヒキコモリ派であります。
もう、新幹線の乗車率見ただけで無理!(;-_-)

ライブとTDRにはノコノコ行くくせに。


作品の感想やメッセージを送ってくださった方
ありがとうございますo(*^▽^*)o
今後の励みにさせていただきます~!

『Boy`sたいむ』の同人誌を作ってくださった方とかも
いらっしゃったそうで普通に見たいんですが…!!
自作品の二次創作って見た事がないので、
気に留めていただけて嬉しかったです。

ありがとうございました♪


ええと、
犬好き男と猫好き女の話…でご質問いただいたんですが
多分、かなり前になりますがタイムスペシャルで
ゲストで描かせていただきました
『おあずけっ!』の事ではないかと思います。
…懐かしすぎて多分もう自分で直視できなそうだけど…!

カテゴリ: だべり

2008/05/05 Mon. 17:49 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


