プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

5月8日 

今年も誕生日がやってまいりましたー。わー。また歳くったー。

もはや自分でも無理矢理忘れ去ろうかと思っていたこの日ですが
覚えていてお祝いメールを下さった方がいらしたりして
やっぱり「おめでとう」の言葉は素直に嬉しいですヽ(*^^*)ノ
ありがとうございました!

移動で離れてしまった某編集さまが
以前「私の誕生日、ゴーヤの日なんですよ」と
ポロっと言った一言を覚えていてくださっていたみたいで
「おめでとう」メールが届いてて正直泣けました。

なんでもない会話の端っこの一言だったのに!
私なら絶対忘れてますよー!(* ハ)
私もそんな気遣いのできる女性になりたいです。
あと300年くらい生きれば追いつけるかなー

いつもお世話になってますなオトモダチや
ちょっと久しぶりなオトモダチからもメールが届いたりして…

ああ、こんな私に本当にありがとうありがとう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
深くて狭い人間付き合いしかできない私ですが
そんな私とオトモダチになってくれてる方々は
本当に素敵な人ばかりです…!

生涯を全うするその時まで、どうか仲良くしてください。



そんなゴーヤのお誕生日な本日、私は何をしていたかと言えば
夜、数時間だけお仕事を抜け出して某ライブを観に行きました。

「お誕生日の日にライブって偶然は滅多にないし
記念になると思って」…って、
オトモダチがプレゼントしてくれたんですよ~♪

244.jpg


5月8日チケット!
私の大事な記念品が増えました。
素敵なプレゼントをありがとう!O(≧▽≦)O






そんな予定があったので
我が家の夕食用にカレーとサラダを作って出かけたんですが
ライブ中に、ご飯を炊いてくるのを忘れた事に気づいた事は内緒です。

ちなみにワタクシのご両親は
娘の誕生日をすっかり忘れておりましたよヽ(  ̄д ̄;)ノ


沢山のおめでとうをいただいて、 
沢山の元気を分けていただいた誕生日でした。

また一年、良い歳を過ごせますように。
良い事が沢山起こるように頑張らないと(o^-^o)
まずは目の前のお仕事を頑張ろう!

カテゴリ: だべり

2008/05/09 Fri. 00:29 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


